La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

3連休&ピーチインピーチフラペチーノ♪

私の住んでいる地域では、蒸し暑い3連休でした。
でも、お天気が良かったので、洗濯三昧の日々。
(どうしてもそうなりますね(笑))
お日さまをいっぱい浴びて、いい匂いにつつまれた洗濯物を取り入れるのは、けっこう好きな作業です。

…と言いつつ、3連休はあまり何もやる気がおきず、読書にふけっておりました。

f:id:LaVeR:20150720200010j:plain
スターバックスで、飲んでみたかった『ピーチインピーチフラペチーノ』を♪
桃大好きな私、とっても美味しくいただきました♪
幸せなひとときでした。
また飲みたい♪