La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

こんなフレームが気になっています

寒かったですが、お天気が良くて気持ちのいい週末でした。

前回から引き続き、ベッドのお話。
今のところ、こういうのが気になっています。

↑ ベッドヘッドの感じがお気に入り♪
緩やかなカーブのヘッドボードのデザインが好み&ベッド下に収納が出来るという機能的な部分が、私のフレーム探しの条件にピッタリ☆

以前、無印で似たような感じのフレームがあって、それがいいな~と思っておりましたが、いつの間にか(でも最近だと思います)廃盤?なのか、ネットからも消えていました、、、。残念。

私が好むパリジェンヌのベッドルームでよく見る、アイアンのベッドフレームも見てはいますが、イマイチ私の好みではないようです(^^;)