La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ベッドに悩み中

じわじわと引越しが近付いてきて(と言ってもまだ先ですが)、落ち着かなくなってきている私です。

一人暮らしを経て、今また家族と生活しておりますので、ほとんどすべての家電などが必要に…。

それよりも、私が一番こだわっているのが、ベッドです!
睡眠って大切だと、年齢を重ねるにつれて感じております(^^;)
今は、朝起きても疲れが取れていなかったり、身体が痛かったりと、快適な睡眠環境ではないと感じておりますので、今度引っ越すことがあれば絶対にいいベッドにしよう!と、マンション購入を決める前から考えておりました。

そんな私が決めたのは、シモンズの【ゴールデンバリューピロートップ】です。  

他にも横になってみたのですが、これが一番好みでした。
試した他のマットレスは、私にはちょっとやわらか過ぎるように感じました。
ふかふか感は好みだったのですけれどね。

このマットレスは、以前宿泊したホテルで、とっても疲れて眠った次の日の朝、目が覚めた時に全然疲れがなく、すっきり起きられた時のベッドに似ている感じがしたのです。
(そのベッドが何かはわからないのですが)

で、悩んでいるのは、ベッドフレームです。
シモンズのベッドフレームは、デザインが好みではなく…。
あれこれ探してはおりますが、私の条件にあって気に入るものって、なかなかみつからないものです。

引越しまでには探したい!!(笑)