La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

オーダーピロー

以前から作ってみたいなぁと思っていた、枕をオーダーしてきました。

f:id:LaVeR:20140831212954p:plain

オーダーしたのは、PILLOWY cafe さんです。
パステルカラーのキュートなルックスで、自分にぴったりフィットした枕をオーダーすることができます。
私は大好きなピンク色で♪(パープルと迷いましたが…)

もともと使っていた枕は、ここのところ起きた時に首筋から背中にかけての痛みがつらくて、取っ払ってしまっていました。
代わりに、バスタオルを重ねて使ってました(笑)
おそらく、もともとの枕は、私には少し高かったのだと思います。
アドバイザーの方にも、低い目をおすすめされました。

まだ数日しか使ってませんので、あんまりわからないのですが、確かに以前の枕よりは断然にラクです!

眠りって大切ですものね。
快適な睡眠空間を作っていきたいなと思っております。