La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

香水ボトルでルームフレグランス

使わなくなった香水のボトル。
それを、ルームフレグランスにするアイデアを目にしてから、私もやってみよう♪と思っていたのを、急に思い立って作ってみました。

f:id:LaVeR:20150617001923j:plain

使った香水ボトルは、ゲランの『La Petite Robe Noire』。
一時期、とても好きで、モデル違いを3個持っています。
ボトルのデザイン(ドレス)が素敵で…。
これは、確か一番初期のモデルでしょうか。ずいぶんと以前のことですが、取り寄せた記憶があります。

ですが、身に纏う香りって、好みが変わるのですよね。
使わなくなったお気に入りを、違う形で活用できるのは嬉しいことです♪

それにしても、この香水ボトルの口…。
はずすのに苦労して、ちょっと割ってしまいましたが(^^;)
素敵なリボンでも結んでおこうと思います。

うまく香りが広がってくれますように♪