La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

パウダールームに時計を設置しました。

先日、楽天でお買い物したこちらの時計。

パウダールームに時計を置きたくて、購入致しました。

もともとは、小さめの置時計を探していたのですが、なかなか気に入るものがなくて…。
ある時ふと「壁掛け時計にすればいいのでは?」と思いつき、
小さめ・シンプルなこちらの時計を見つけました!

さっそく、設置☆

f:id:LaVeR:20150826223707j:plain
(ちょっとピントがあっておりませんが(汗))

おおっ☆なかなかいい感じ♪♪
写真左側が洗面台、右側が洗濯機、向かい側がバスルームです。

パウダールーム、時計があるとやっぱり便利です!
ステキな時計が見付かってよかった♪

ちなみに、正面(+洗濯機裏)の壁は、セルフで壁紙を貼りました。
いいアクセントになって、気に入っています(^^)

貼ったのはコチラ↓