La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

実家のカワイイ子♪

週末は、久しぶりに実家に帰って、夕ご飯を一緒にいただいてきました。
…と言っても、1時間もかからない場所なんですが(笑)

やっぱりみんなで食べるご飯って美味しいですね。
ご飯は一人だと、全然楽しくないのです(笑)気楽ではあるのですが。
そして、一人だと、家では絶対にしない、焼肉を♪♪
おなかいっぱいいただきました☆美味しかった(^^)

そして実家では、とってもカワイイ ↓ この子とたわむれてきました♪

f:id:LaVeR:20150816192424j:plain
実家のトイプードル、Diana(ディアナ)ちゃん♪
一人暮らし始めて、この子と毎日会えなくなったのが、一番寂しいかも(笑)

楽しい週末でした☆