La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

気になるダイニングセット

先日のインテリア販売会で、ダイニングセットをご紹介いただきました。

f:id:LaVeR:20141116203718j:plain f:id:LaVeR:20141116203729j:plain

(画像はHPよりお借り致しました。こちら ⇒ カンディハウス|CONDE HOUSE

CONDE HOUSE(カンディハウス)の「ルントオム」というシリーズです☆
きっと、インテリア通の方々はご存知の商品だと思いますが、私は初めて知りました。

丸テーブルをそもそも考えていなかったのですが、これは!ちょっと惚れてしまいました(笑)
ダイニングチェアがすべてテーブルに収まって、コンパクトになるのもとてもいいです。
そしてこのテーブル、エクステンションなのですね~
ダイニングはエクステンションがいいなぁと思っていたので、まさに理想的なダイニングテーブル。

が!お値段が全然かわいくない(笑)
まぁしかし、ダイニングテーブルなんて絶対買い換えることなさそうですし、一生モノだと思って購入してもいいかな、とちょっと心が揺れています。
きっと今後、リーズナブルな物を見ても、何を見ても、これ以上に気に入るモノがなさそうな気がします(^^;)

まだカタログとWEBで見ただけなので、近々ショールームに伺おうと思います。