La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

新居

来年完成予定の新居のインテリアをどうするか、考え始めています。

インテリアなんて、今までの生活で、考えたこともありませんでした!
なんとなく、必要な物があればそれを買い、特にコーディネイトなんて気にしたこともなく…。
こういうのは、育った家庭環境にもよるのかなぁと思ったり。

新居は、私自身の身の丈にあった、コンパクトなマンションです。
購入を決めた頃は、モデルルームのようなシックなインテリアにしたいな、と考えておりましたが、あれこれと雑誌や本、WEBサイトを見ているうちに、今まで考えたこともなかった自分自身のインテリアの好みが、なんとなく掴めてきたような気がしています。

実際の入居はまだまだ先ですが、「こんな風にしたいな」という今現在の気持ちを忘れないように(すぐ忘れそうなので)綴っておきたいなと思い、ブログを始めました。

自分自身がHappyになれる家にしたいなと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。