La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

レンジフードをDIY

更新していない間に、6月も半分過ぎていました!早い~

先日、休日出勤した振り替えでお休みをいただいた今日、思い立って部屋のあちこちを変更しておりました(^^)
のんびり過ごすつもりが、頑張って働いてしまった(笑)

Before
f:id:LaVeR:20160615201946j:plain
実はBeforeの写真がなくて、入居前の内覧会時のお写真。

After☆☆
f:id:LaVeR:20160615202126j:plain
レンジフードを大理石柄にしました♡♡
使ったのは、キャンドゥのリメイクシートです。
なんだか明るく、エレガントな雰囲気に♪♪

実はレンジフードに貼る前に、リビングのキャビネットもリメイクしました。
(もう少し片付いたら、いつかご紹介します)
リメイクシート…、貼りにくい!(^^;)
空気が入ったりシワが寄ったりと…。
しかも結構伸びるんですよね、シートが。剥がしながら貼り直すと…(汗)
1ヶ所貼った後は、かなりコツを掴みましたが、なかなか(笑)

シートの裏側には、ガイドのラインが入っておりますが、そもそも、きちんとした裁断ではないと思います。歪んでる~
ま、100円で出来上がりに満足なので、文句は言いません(笑)

お部屋が自分好みになっていくのは、楽しいものです♡♡