La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

久々のハンドメイド

友人に頼まれて、ちょこちょこと作っておりました。

f:id:LaVeR:20160627212719j:plain
アクセサリーたち♡♡
大切にしていただけると嬉しいなぁ♪

自分にも、同じパーツでピアスを作りました。
とってもお気に入りで、最近はずっと付けております♡

ステキなパーツを見つけると、ものすごく創作意欲が湧くのですが、波があるので落差が激しいです(笑)

細かい部分は、やはりプロの人たちには及びませんが、自分で楽しむ分にはじゅうぶんかなと思っています(^^)

こういうことしてるとき、ほんと楽しい♡