La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

オーダーカーテン専門店へ

いいお天気の3連休ですね。
私も外出しておりましたが、コートが必要ないくらいの陽気でした!

気持ちのよい連休に、私はオーダーカーテンの専門店に行って参りました。

f:id:LaVeR:20141124160949j:plain

先日の相談会でいただいたお見積では、やはり金額的にお高いこと、それと実は、限れられた時間でしたので仕方ないとは思うのですが、コーディネイターさんがイマイチ私の話をきちんと聞いて下さらないような感じがして、ちょっとしっくりきてなかった部分があったのもありまして。。。
もう一度、きちんと専門店で検討してみたいなという気持ちになりました。

専門店でも、先日の相談会で気に入ったレースのカーテンは変更せずに、いろいろと相談に乗っていただきました。
担当の女性の方が、ものすごく親身にお話を聞いて下さり、私の疑問点や迷っている部分をとても丁寧にご説明いただき、本当にわかりやすく、納得の出来る打ち合わせをさせていただくことが出来ました☆

そして、なんと、同じカーテンなのに、見積金額は半額程度になりました!!
こんなに違うものなのですね~(^^;)

ということで、カーテンは、販売会社を通さずに手配をすることに致しました。
素敵なお店を見つけることが出来て、良かったです☆