La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ステラ・ルー♡

新年度が始まりましたね。

そんな今週、お休み中の会社の方から、メールが届きました。
「私宛に荷物を送ったから、こっそりあけてね」と。
家族でTDRに遊びに行って、そういえば私がDisney好きと言っていたからって^^

「Disney好きの私なら、先行発売されている物と言えばわかると思うけど」
…と言われて、すでにものすごくテンションが上がった私(笑)

そして、届いたのがコチラ。

ステラ・ルーちゃん♡♡
ラベンダーのお色といい、このカワイイお顔といい、とっても好みのうさぎさん♡

私、職場の人に本当に大切にしていただいているなぁと、最近改めて感じています。
本当に、みなさまに感謝♡
(30人近いグループに、女性が私しかいないからかもしれませんが(笑))

これからも「私らしく」お仕事頑張ろう♡