La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ソファにクッションを♪

先日お迎えしましたお気に入りのソファに、クッションを置きました♡

f:id:LaVeR:20160718223234j:plain
色合いもピッタリ♪

実は、ベッドルームに置いているクッションカバーは、ニトリで見つけたお気に入りで、今回も探しに行ったのですが、残念ながら気に入るのがなくて…。
気長に探そうと思っていたら、同日、違うインテリアショップで一目惚れして購入致しました。
(お値段は3倍くらい違いますけど…(^^;))

このクッションカバー、良く見ると…

f:id:LaVeR:20160718223633j:plain
Mickey Mouseがいるんです(笑)
(折りシワがそのままですみません(汗)アイロンかけるとか面倒で出来ません(笑))

Disneyコラボ商品で、そういえばこれ、あるのは知っていたなと思いました。
完全に忘れてましたけど(笑)

ソファとともに、とってもお気に入り過ぎて、ムダにソファの上でのびのびしています(笑)

しあわせ~♡♡