La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ついに♡

昨年もこんなに蒸し暑かったでしょうか…。
通勤する徒歩20分が、とてつもなく暑いです!(笑)
体調崩さないように、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。
(と言いつつ、すでにダウンしてしまった私(^^;) 回復済です☆)

さて。
以前にお迎えしたいな~と書きましたソファ。
ついに☆お迎え致しました♡♡♡

f:id:LaVeR:20160716164845j:plain
想像通りのかわいさでした♡
(座ってるのは、シェリーメイちゃんです(笑))

ただ、想像よりもしっかりしていて、シュミレーションはしていましたが、大きく感じました(笑)
ですが、本当に部屋の雰囲気にピッタリ☆
そして、私好み♡♡

とりあえず写真のように置いてますが、どう配置しようかと購入する前から考えておりますが、なかなか決まらず…。
と言うのも、このソファの前の壁際に、写真には写っておりませんが電子ピアノが鎮座しております。
ピアノをそこにしか配置できないので、他を動かしようがなく…(^^;)
当分はこの配置で、過ごしながら考えようと思います♪

それにしても、本当にキュート♡♡