La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

まったり?の休日。

あまりお天気のよくなかった週末。
お出掛けしようかな、とも思っていたのですが、気分が乗らなかったので取りやめて、自宅でまったり…のつもりが、気が付けば、かなり片付けしまくりの2日間でした(笑)

ウォークインクローゼットの中をあれこれ入れ替えて、不要品を処分して…衣装ケース3つ分カラになりました(←と言っても、このうち2ケースに入っていたのは、洋服ではなく、引越し以降行き場のなかったモノたちですが(^^;))。
もうちょっと片付いたら、ご紹介できればいいのですが…。

私の部屋には、大物家具はほとんどないのですが、ちまちましたモノが多くて…。
会社だと「社内のこんまりさん」と呼ばれるほど、片付けも整理整頓も処分も早いのですが、自宅は難しいですね(^^;)
家も会社モードで片付けできたらいいのにと、いつも思います(笑)
ですが、ずいぶんモノも減ってきました♪ 引越し当初より、かなり減ってると思います。
シンプルに暮らしたいものです^^

そう言えば我が家、ソファもないのですが、最近とっても好みのソファを見つけました♡

f:id:LaVeR:20160529214919j:plain
(画像はお借り致しました)

UNICOのSOPHIE(ソフィー)というソファです♡
SOPHIE(ソフィー) ソファ 2シーター | ≪unico≫オンラインショップ:家具/インテリア/ソファ/ラグ等の販売。

コンパクトマンションに、ちょうどいいサイズ感。
しかも大好きなピンク色♡
私の部屋のインテリアにもぴったりなのです!

近々、お迎え出来ればいいな♡と思っています♪