La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

初 iPhone

先日、長年使ってきたスマートフォンを機種変更してきました。
ずーっと DisneyMobile を愛用していたのですが、来年度にサービス停止になるので、どうしたものかとあれこれ調べてようやくの変更です。

f:id:LaVeR:20160521214003j:plain
iPhone
大好きなピンク(ローズゴールド)色♡
そして、大好きなDisneyのバンカーリングを♡

私はスマートフォンを持っていても、ほとんどメール(今じゃLINE)と通話(ほとんど使わない)にしか利用しておりません。
調べてみたらデータ使用量なんて月に0.5GB程度しか使っておらず、ビックリするくらい高額のキャリア携帯を使うのがバカバカしくなり、格安SIMサービスに乗り換えることにしたのです。

ついでに、一度使ってみたいと思っていた、iPhoneを試してみることに♡
…全然慣れません(笑)

ですが、アンドロイド版のスマートフォンよりも、シンプルで使いやすいような気がします。
困らない程度には、使えるようにならなくては…(^^;)

 

☆私の購入したバンカーリングとカバーは ↓↓ コチラ