La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

それぞれの幸せの花が咲きますように♡

今日もとっても寒い一日でした。。。
ただ、雪の予報でしたが、ものすごくいいお天気!気持ちよかったです♡

1月は大きな芸能ニュースがありましたね。
私自身は特にファンということもありませんが、それでも気になるSMAPの報道でした。
特別にファンではなくても、折々にSMAPから元気をいただいてきております♡

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

   (私も大好きな曲です♡)

今回の報道で個人的に改めて感じたのは、マスコミって正義感ないんだなぁってこと。
正しいかとかよりも、力関係だけなのかなぁとも。
今の時代、都合よく発信される情報だけを鵜呑みにする人々が少ないのは、コメント等からもわかりそうなのになぁと。

SMAPについてもいろいろな報道がされておりますが、個人的にはどれもしっくりこなくて、違う感想を持ちました。
ファンの方なら、そう思っていらっしゃるかな。

裏切りとか造反とかの言葉が出ていますけれど、彼らは裏できちんと繋がっているんじゃないかなと思いました。
事務所よりも一枚上手なのかなと。
裏切り者と言われたり、造反組とマスコミに叩かれたり、お互いに傷付くでしょうけれど、そうなることをわかっていて、ちゃんとコミュニケーションが取れていて、何らかの良いタイミングが来るのを待っているのでは…と思わずにいられませんでした。

本当に、私の勝手な想像ですけれど…
そしてそうであって欲しいなという願望でもあるかもしれません。

私たちに素晴らしい輝きを見せてくれる彼らが、光とともに、幸せとともにありますように…
そう願い、祈ることしかできませんが…

気になって書かずにはいられませんでした(^^;)