La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

はてなさんのキャンペーン

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」】というのをなさっているらしく、私も応募してみようと思います☆

Amazonで購入可能な3万円以下のもの、ということで、、、

↑↑↑ コレを☆☆

私はピンヒールが好きで、だいたいいつもヒールです。
(昔、ヒールの高さを計ってみたら、9センチが平均でした)
完全に自己満足というか、自己暗示な部分もあるのですが、ヒールをはくと、スイッチが入る感じがするのです。
そして私自身は、慣れているせいか、ヒール靴が一番ラクなんです。

…が。
やはり日によっては、ものすごくむくんでるな~、脚が疲れてるな~と思う日も…。
そういう日は特に、簡単にセルフマッサージをするのですが、自力では脚がラクになっても、今度は腕が疲れてしまうのです(笑)

このレッグリフレ、発売した当初から欲しいな~と思っていたのでした。
しかも大好きなビビットピンク♪

はてなさん、よろしくお願い致します♪♪

 

…本当は、↓↓ コレが欲しかったのですが、完全に予算オーバーなので(笑)